meeeey

来て頂きありがとうございます

思春期の反抗期 4/3

思春期の反抗期

4/3 ☁/☼

 

投稿が空いてしまいました

 

お仕事もトラブルばかり(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

 

実は 

長女が帰ってこなくて 

長女初めての家出をしました

 

3/31

2日連続泊まりで夜帰ってきて

連続で泊まりに行くことはダメと決まっていたので

帰ってきて携帯を取り上げたのです

 

4/1

昼休みは子供達のご飯を買って渡して

長女とも普通の会話をして

仕事に戻り

夕方 次女にいるか確認したところ

『出掛けていったよ』

えっ!

次女が『次女が服とかはあるよ』

帰って来ると思ったのですが

旦那さんはそう思ってはいなかったらしく

長女が長男の携帯を借りて

3人ぐらいに電話かけて居場所を聞いたら

誰といるかわかったので

旦那さんと

一緒に居るお友達のお家に行ったら

どこにいるのか濁らされて・・・

近くのところを車で通ってみたりしたのですが

いなかった

 

取りあえず様子を見ることに

 

帰ってこない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

 

4/2

夕方になっても帰ってこなかったので

警察に電話して相談したら

 

「今はいろいろと巻き込まれることがあるので早く届けでしたほうが良いですよ」

と言われて

行方不明届けだしました

警察の方が

子供達にもいろいろと聞いてメモってたり

長女の携帯の中をみたり

先日行ったお友達のお家にも

聞きに行ってくれたりしたので

任せるしかないなぁって思いました

 

そして帰ってこない

 

4/3

帰ってこない

 

PM15:00ぐらい

に警察から連絡があって

「保護しました」

PM17:30

警察から指定されたので警察署に

長女は隣の県の駅で保護されて

地元の警察署に連れて来てくれたようです

 

長女は泣いて『ゴメンナサイ』って

 

本人もなんで

帰らなかったのかよくわからないらしい

 

長女が

無事で良かった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

長女に聞いたら 

お友達に帰ったほうが良いと言われて

駅の交番に行ったらしい

 

なんか不思議な感じでしたが

帰ってきてくれればそれで良い

 

 

反抗期とは、精神発達の過程で、他人の指示に対して拒否、抵抗、反抗的な行動をとることの多い期間のことです

 

多感な時期

 

それに付き合うのも親の役目だよね

 

自分が若い頃は

大人になる事を背伸びしながら

自分との戦いをしていたと思うんだよね

 

取りあえず

無事で良かった

 

わかったことは

いなくなったら 警察署に相談したほうが

早く見つかるという事と

段階的に早いかな!?と思っても

そんなことはない

と言うことでした

 

 

 

(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)/