meeeey

来て頂きありがとうございます

手抜きしまくりな1日 3/31

手抜きしまくりな1日

3/31 ☼

 

手抜きしまくりな1日

お昼はマクドナルドにして

 

f:id:no-tenki_32:20240331234426j:image

ポテトが顔に見えて笑えました

 

そして 

夜は和風レストランに食べに行っちゃいました

天ぷらそば食べました

 

長女は2日続けての外泊で

長女なしの外食 

 

 

長女は携帯没収になります

自業自得ですね

前から警告されていたのにತ⁠_⁠ತ

旦那さんも心配していて縛りがきつくなりそうです

 

そんな旦那さんと仕事の事について

また なんで言わなかったとかの

喧嘩になった日でもありましたね

このことがすんなり解決するとは思えないけど

どんなに文句言ってても

本人は動かないで私を動かすんだから

嫌になります

これだから同じ仕事はしたくなかった~

今さらだけども

やると覚悟したのに

愚痴りたくなる( TДT)

 

 

 

 


f:id:no-tenki_32:20240401000101j:image


f:id:no-tenki_32:20240401000114j:image

薬屋のひとりごと13巻

 

猫猫(マオマオ)の謎解きが

とてもスッキリする漫画です

壬氏様のキャラも良い感じで

世界観がとても好きです

 

読んでる間は現実逃避時間

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

(^_^)/~