meeeey

来て頂きありがとうございます

ゆっくりしました 3/31

ゆっくりしました

3/30 ☼

 

ゆっくりと1日が流れていくと

1週間の疲れがとれていく感じがする

 

仕事の電話はかかってきて対応しましたが

ずーとYouTube鑑賞してました

 

 

 

ゆっくりしているときに 

旦那さんが仕事っていうのが

余計にリラックス効果が促される

 

あっそういえば 寝坊したんだった

旦那さん起こせなくて 

30分ぐらい何時もより家を出るのが

遅くなりました

 

旦那さんのイライラがすごかったなぁ~

旦那さんも起きる努力してくれると嬉しいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田犬 らん
f:id:no-tenki_32:20240330231838j:image

隙間から顔を出すのが可愛い


f:id:no-tenki_32:20240330231917j:image

狭いところに顔入れて 

取れなくなるかもとか思っても

するっと抜ける

 

顔を入れてじっと見てくる

おやつ〜?おやつ〜?

って 思ってるんだと思います

 

 

 

 

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。